長久手の佐々木歯科医院のブログです。

佐々木歯科News

おくちのなかのはなし

新しいホワイトニング「UTTER WHITE」を採用しました。

更新日:

「歯科医院でのホワイトニングは痛いうえに高い気がする」

と私も思っていました。歯科医院でしか使えないような濃度の薬を使いますので、確かに効果は出るのですが、、、

 

いくら効果が出ても

 

・痛いと→やる気しない

・高いと→続かない

・歯医者も→勧めにくい

 

ということで、いつしかトレーを使ってご自宅で行っていただくホームホワイトニングが主流になっていました。

 

効果が出るうえに

・痛くない

・安い

・安心してお勧めできる

 

ずっとそんなホワイトニングシステムがあればいいなぁと思っていましたが、、、

ついに発見しました!!!!

 

セルフホワイトニング「UTTER WHITE」

東海地区の歯科医院ではなんと当院が初導入です!

 

海外に行くとショッピングモールでたくさんのホワイトニング剤が売られています。その中でも圧倒的に白くなるのがこの「UTTER WHITE」

そんな市販されてるもの効果ないでしょ!とお考えだと思いますが、、、

今までいろんなホワイトニング剤を試しましたが、抜群に「楽で」「白い」です。

 

ジェルは購入できてもさすがにライトは買えませんので、

当院では

「ジェル」+「ライト」+「場所」に「万が一の場合の安心」

を加えてみなさんにご提供します。

初回           \15,000- (歯科衛生士の説明を受けていただきます) 

2回目以降  \9,000- 

<<< 3回セット \30,000->>>

 

(左半分が開始前 右半分が1回目終了後)

 

今もおひとりホワイトニング中です。

 

 

 

 

 

—–

-おくちのなかのはなし

Copyright© 佐々木歯科News , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.